QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
あまなつ

2015年10月17日

ミリターリーブログを始めて3日が経ちました

ミリタリーブログ始めて3日

最初に決めるブログの「カテゴリー」これにどうしても当てはまらないエアガン初心者の私

「サバイバルゲーム」カテゴリーを今カテゴリーにしてはいるんですが、そもそもそんなに多く行くわけじゃない

エアガンに触れてから今まででサバゲに行った回数は4回 後は、ただのお座敷シューターに過ぎないんですよ

もう一つ設定しているカテゴリーは「エアガンコレクター」 ?? そんなコレクターってほど持ってないけど

サバゲにもそんな行かない私はこれにするべきなのかな?と思い最初はこのカテゴリーのみでした。



まだサバゲもそんな行ってないから装備もそんな無いし こんな初心者が設定できるカテゴリーは見つかりません~









おねがい










ミリタリーブログさん お願い! 
「お座敷シューター」のカテゴリ作って~ お願い m(_ _;m)





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
TOP M4A1の話
同じカテゴリー(雑記)の記事
 TOP M4A1の話 (2015-10-21 22:00)
Posted by あまなつ at 01:17│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
あまなつ様
コメントありがとうございます。WEは奥が深くて楽しいです。このブログの中でもたくさんWE関係のモノもありますので探してみて下さい。ヒカルさんや熊衛門さんのブログなんかは参考になりますよ。私の先生達です。(笑)
Posted by モグリモグリ at 2015年10月17日 10:34
モグリ様コメントありがとうございます!
このブログ初めて 自分の選択はやっぱ正しかったんだ!
と痛感しております

マルイでもなくWAでもなくWEを選んでよかったーー

未熟者ですが今後ともよろしくお願いします
Posted by あまなつあまなつ at 2015年10月17日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。